• 2015/08/25

    台風一過

    今日は台風の影響で雨風が強かったですね!

    皆様、被害はございませんでしたか?

     

    本日の樫野倶楽部はと言いますと

     

    ガラーーーーーーン。。。

    1

    よりによって窓が開けられないこの日に限って(笑)

     

    床のメンテナスを行っております。

     

    2

     

     

    皆様ご想像の通り、館内は塗料のにおいが充満。。(+_+)

     

    しかし、若干の頭痛を感じながらも食欲は衰えないもんですねぇ。

     

    お昼ごはんをモリモリ食べて、ご来館が少なかった本日は

     

    パソコンへ向かってもくもくと事務作業の一日でした(^^)

     

    そろそろブライダルハイシーズンへ突入です!

     

    明日の定休日はスタッフそれぞれリフレッシュして

     

    また週末へ向けて張り切って走り抜けます!!

     

     

     

    樫野倶楽部 
    支配人 酒巻

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください