• 2014/05/02

    後ろ姿に家族の絆

    思わず後ろからシャッターを押してしまいました。

    5_2

    本日行われていた前撮りのワンシーンです。

    おじいちゃんとおばあちゃんが後から駆けつけて来られ

    ご家族で写真を撮影されていました。

    後ろ姿に家族の絆を感じる素敵なシーンに

    なんだか心がホクホクしました。

    いいお天気でよかったー♪

    汗ばむぐらいのいいお天気だったので

    樫野倶楽部の窓という窓をぜーんぶ開けて

    空気の入れ替えをしました(^^)

    1

    3

    4

    明日から4連休!

    ご結婚式の準備バッチリです♪

    樫野倶楽部にお越し下さる皆様にとって

    『最高のご結婚式になりますように!!』と

    スタッフ一同張り切っております(^^)

    ブログをご覧いただいている皆様も

    HAPPYな連休をお過ごしくださいませ♪♪♪

    樫野倶楽部 支配人

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください