• 2015/04/28

    緑!緑!緑!

    いつも以上に樫野倶楽部に溢れております。

     

     

    マイナスイオン!!

     

     

    本当に新緑が気持ちが良いシーズンですが

     

     

    私が特に好きなのは・・・

    Waon 

    この場所から『別邸 風雅庭』へと抜けていく小道です。

    Michi2

    緑のトンネルの中をくぐっているようで

    とても癒される小道なんです。

    『別邸 風雅庭』の窓から見えるお庭も素敵です。

    Fuga

    風雅庭のお庭は、ぐるーっと一周植栽に囲まれていて

     

     

    敷地外の景色がまったく見えないので

     

     

    避暑地の別荘にいるかのようなプライベート感を味わっていただけます。

     

     

     

    植栽の新緑と同時に「雑草」達も芽吹く季節。

    Happa

    先日、プランナー総出で草むしりをしました。

    Staff2

    Staff

    手をかけることによって、さらに樫野倶楽部への愛情が深まったように思います^^

     

     

    皆様、美味しいお食事とともにお庭の散策もお楽しみください。
    http://www.kashino.jp/wp/restaurant/

    樫野倶楽部 支配人   酒巻

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください