• 2012/08/02

    樫野倶楽部日記

    こんばんは[E:moon3]

    日中は、本格的な夏の日が続いておりますが、体調など崩されては

    いらっしゃいませんか?

    昨日は、台風接近に伴い、雨に見舞われていたので、

    もしかして、前撮り中止かな・・と心配していたのですが、

    本日朝の10時~無事スタート[E:sign03]

    白無垢・色打掛2着、ウエディングドレス、カクテルドレス2着と

    色々な場所で撮影。

    Dsc02208   わたしが撮影したおふたり

    ウチノ海公園・ひまわり畑でのロケは、この夏の炎天下の中で

    本当にお疲れになったことと思います。

    Dsc02209 Dsc02210 ロケから、帰ってきたお二人

    お二人の挙式当日が今から楽しみです。

    そして、夕方から樫野倶楽部で、アニバーサリーディナー

    風雅庭では美食倶楽部を開催。

    沢山の方に樫野倶楽部の夜を楽しんでいただきました。

    本日も有難うございました。

    Dsc02216

    ディレクター 本宮 聖子

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください