• 2013/04/28

    ★手紙★

    先日からGWに突入された方も多いと思います。

    皆様はどんな連休を過ごされるんでしょうか?

    家族で旅行

    彼氏彼女とデート

    ぶらり一人旅

    出かけずにでゆっくりと

    どれも良いですね

    素敵で楽しく過ごしましょうね

    さてさて、今日は私事ではありますが嬉しかったお話しを。。。

    昔から大好きだった祖母から

    とっても

    とっても短いラブレターを貰いました。

    そこに書かれていたのは

    『素敵な仕事、がんばれ』

    たった一行の手紙でした。

    人生で1度の結婚式のお手伝いをさえて頂く

    私たちの仕事は本当に素敵な仕事です[E:clover]

    改めて感じます

    GWも多くのカップルがここ樫野で素敵な日を迎えて頂いています

    私たちが出来る全てでおもてなし致します

    おばあちゃん、ありがとう

    素敵な仕事、がんばるよ

    ディレクター 谷内

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください