• 2012/11/02

    樫野倶楽部ホームページ リニューアルオープン!!

    こんにちは[E:sign03]

    日に日に寒さが増しておりますが

    みなさま風邪はひかれてませんか?

    本当に秋は一瞬です

    紅葉の秋を大切に過ごしたいですね[E:maple]

    さて このたびホームページがリニューアルしました[E:happy01]

    ホームページからブログをチェックしてくださってる方が多いかと思います

    いかがですか?リニューアルしたホームページ[E:shine]

    オープンの7月に3日間ですすめてきました撮影が

    パンフレットだけではなく この様にご披露できることをうれしく思います[E:sign03]

    樫野倶楽部に実際にお越しいただかなくても

    ワクワクしてくださる物に仕上がっております[E:happy02]

    みなさま 隅々までご覧くださいね[E:sign03]

                               プランナー 手塚

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください