• 2015/06/04

    「涼」を求めて

    ついに徳島にも「梅雨入り宣言」が!

     

    お庭の緑が雨粒でキラキラ輝く時期になりました。

     

    そう言えば先日、「水滴写真家」の方がいらっしゃると耳にし

     

    いくつか作品を拝見させていただきました。

     

    水滴の中のミクロの世界は、とても美しくて幻想的で

     

    きっと誰にも真似できない、独特の世界観。

     

    目にされると、あっという間にその世界観に引き込まれると思います。

     

     

     

    緑がきらきら綺麗とはいえ、やはりこの季節の湿気は嫌なものですね!!

     

    少しでも涼しさを感じていただけますよう

     

    樫野倶楽部の中は、涼しげなディスプレイになっております。

     

    2_2

     

     

    樫野邸の水鉢には、メダカがすいすい泳いでおります(^^)

    ご来館の際は、どこの水鉢にいるのか探してみてくださいねー♪

     

     

    樫野倶楽部 

    支配人 酒巻

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください