• 2013/10/17

    ★寒いっ!!★

    こんにちは[E:paper]

    10月ってこんなに寒かったんでしたっけっ[E:sign02]

    最近の朝[E:sun]晩[E:moon3]ったら、冬[E:snow]みたいですよねっ[E:down]

    秋[E:maple]の涼しさを感じることが少ないまま、冬[E:snow]突入となるんでしょうか[E:sign02]

    個人的には冬[E:snow]は苦手でして。。。[E:bearing]

    寒いのがダメなんです。。。[E:crying]

    秋[E:maple]の爽やかな雰囲気をもう少し楽しみたいと感じる今日この頃です[E:shine]

     

    さて、先日のスタッフブログにもありましたが

    体調管理が難しい季節です[E:bomb]

    お体にはくれぐれもご注意を[E:danger]

    この秋にご婚礼当日をお迎えになる皆様、お打ち合わせや準備もありますが

    体調を整えることも大切な準備のひとつです[E:flair]

    無理をせずに、体も心も万端にしましょう[E:good]

     

    私たちスタッフも万端の準備で

    しっかりとお手伝いさせていただきます[E:smile]

     

    ディレクター 谷内

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください