• 2015/04/03

    樫野倶楽部 観桜会

     

    随分 気温も温かくなり樫野倶楽部の桜が満開になりました。[E:sun]

    昨日は樫野倶楽部で年に一度の観桜会を開催しました。[E:cherryblossom]

     

    日頃お世話になっているパートナーショップの皆様をお招きし、

    今年も満開の桜の下で開催することができました。[E:cherryblossom] [E:moon3]

     

    1_2 

     

     

    3月14日にグランドオープンした観月邸 梨宮も皆様にご覧頂け、

    梨宮の会場では、ピアノの生演奏を楽しんで頂きながら

    様々な種類のウィスキーやシガーコーナーを設け、大人な空間が特徴となり

    梨宮の良いところを 皆さんにお伝えできたのではないかなと思います[E:moon3][E:shine]

     

     

     

     

    また、津軽三味線奏者の皆さんにもご協力頂き、

    樫野邸のお庭ではスペシャルライブもあり

    観桜会のフィナーレも華やかに盛り上げて下さりました。

     

     

    Photo

     

     

     

     

     

    三味線とさまざまなジャンルの音がコラボして、迫力のある演奏で

    私自身も 目を離せないほど素敵なライブでした。

    Syamisenn_2

     

     

     

     今週末はお天気が心配されますが、

     

    樫野倶楽部の桜は今もとっても綺麗です。

    2_2 

     

    近くにお立ち寄りの際は 樫野の桜をご覧いただけたらと思います[E:cherryblossom]

     

     

     

     

     

     

    プランナー 長池

     

     

     

     

     

     

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください