• 2013/06/21

    将来の夢

    先日、ケーキの打合せをした新郎・新婦さんには

    お子様がいらっしゃって、三人で打合せに来てくれました[E:smile]

    そのお子様は、将来「パティシエになりたい[E:shine]」と、ケーキを一緒に考え

    イラストも書いて、最後「楽しかった[E:happy01]」とキラキラした目で言ってくれ

    自分がしている仕事をそんな風に想ってくれている子がいてくれて

    すごく嬉しかったです[E:smile]

    当日も喜んで頂けるようなケーキを作り、そのケーキを見て

    「絶対、パティシエになる[E:sign03]」と言う気持ちになってもらえるように

    夢を与える仕事をしていきたいです[E:happy01]

    子供のキラキラした目に負けないように、私も日々仕事を

    楽しみながら、成長していきたいと思います[E:shine]

                   パティシエ野村[E:bud]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください