• 2014/04/04

    花冷えのする金曜日

    今日は急に真冬のような寒さが戻ってきましたね・・・。

    衣替えをしてしまったので、ヒートテックを着ず出勤して

    ブルブル凍えて過ごしました(^^;)

    でも!! 樫野倶楽部では、3組様のご結婚式が行われ

    終日HAPPYオーラに包まれた一日となりました。

    樫野邸でのガーデン人前式の様子です。

    2_3

    風が強かったため、『挙式場所を屋内に変更しますか?!』と

    プランナーからご提案をさせていただいたのですが

    『桜吹雪の中で挙式をするのもいいかも♪』と

    予定通りガーデンで行うことになりました。

    挙式の時間には風も雨もおさまり、きれいな青空が広がりました!!!

    新郎新婦とゲストの皆様のお気持ちが

    そのままうつっているかのような

    気持ちの良い清々しい空でした。

    新郎新婦様
    ご両家の皆様

    大切な日のお手伝いをさせていただきましたこと

    樫野倶楽部スタッフ一同、心より幸せに感じております。

    末永く仲睦まじいおふたりで♪

    樫野倶楽部  支配人

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください