• 2012/01/17

    ここ最近の樫野倶楽部について

    皆様、こんばんは!!
    最近周りでは体調を崩している方が増えてます。
    そんな私も先日より体調を崩してしまいました(涙)
    社会人として失格です[E:down]
    周りに迷惑をかけないように心がけてます[E:wobbly]
    皆様も風邪などにはご注意くださいね!

    さて最近の樫野倶楽部ですが、ご存知の方もいらっしゃると思われますが新たに茅葺を利用した新式場「和音」が登場しました。それに伴い、「和音」までを誘導する案内灯も登場し皆様の足元を照らしてます[E:flair]

    そのほかには、ちょっとしたことですが2階のお化粧室にエアコンが付きました[E:shine]
    また会場内にも、新たに何かが出来そうです[E:good]

    と言ったように樫野倶楽部はご来館された皆様が心地よくお過ごしいただけるように日々進化してます[E:sign03]
    これからも進化する樫野倶楽部、大注目ですね[E:happy01]

    以上、プランナーの浦川でした。

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください