• 2015/06/08

    この笑顔、生でお見せしたい!

    こんにちは!

     

    本日は、ひろゆきさん♡あけみさんのご結婚披露宴の様子をお伝えいたします[E:shine]

     

    とってもかわいくて素敵なお二人ですが、

    少し恥ずかしがり屋さんなので写真は編集済みと引きでご紹介しますね*^^*

     

     

    皆様に祝福されて、フラワーシャワーの中退場。

    お花はもちろん、皆様にお配りする際のカップもお二人の手作り!

    受付にもたくさん手作りのグッズを展示しました^^

     

    とっても緊張していたお二人も本当にいい笑顔♡

    ・・・なんです^^

    122

    お色直し後の入場は特殊なLEDを使用したグレイスローズの演出。

     

    新婦様が挿した1輪のお花に、新郎様がお水をあげると、お花が光りだします・・・。

     

    174

    ってあれ?

     

    ひろゆきさん!

    そこじゃないです!笑

     

    ご友人様がいっらしゃると、いつもは見れないお二人を見れてすごく新鮮です[E:shine]

     

     

    そして後日談ですが・・・

    このグレイスローズ、2次会でも話題になるほどご好評だったようです!!!

     

     

     

    そんなご友人様からの、サプライズDVDも楽しませて頂きました[E:smile]

     

     

    最後は和装でのこだわりの入場シーン。

    268_1

     

    幻想的な入場は、ゲストの皆様からも歓声が上がります。

     

     

     

    いつもはなかなか見れないおちゃめなひろゆきさん、

    いつもかわいいけどもっとかわいいあけみさんが見れて

    本当に楽しいあっという間の1日でした。

     

    これからもお幸せに♡

     

     

    プランナー 森

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください