• 2013/05/10

    最高の『5.3』

    こんにちは

    今日は5月3日に行われた

    鶴羽さん[E:heart]知香さんの

    ご結婚式の様子を少しではありますが

    紹介したいと思います

    お二人が選んだのは人前式

    式は厳かにという事で退場も美しくフラワーシャワーにて

    0083_1

    挙式の後は

    『おもいっきり楽しく!』というテーマ通りの楽しいご披露宴でした[E:good]

    全員集合写真でも撮ったローラのポーズで[E:bleah]

    0123_1

    ケーキ入刀[E:cake]

    0133_2

    お色直しのカクテルドレスでテーブルラウンド[E:up]

    0222_1

    このドレスもとっても知香さんにお似合いでした[E:shine][E:shine]

    お二人とは

    初めてお会いした時からご当日まで

    楽しい打ち合わせを重ねてきました[E:clover]

    ご当日が終わってさみしい想いもありますが

    お二人に出逢えた事に感謝[E:happy02]

    いつまでも末永くお幸せに・・・[E:confident]

    今度は是非ご参列でも樫野倶楽部にお越しくださいね[E:heart04]

    プランナー 鈴木

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください