• 2012/02/09

    お手紙☆

    最近ニュースを見ていると雪が凄いですね。
    徳島でも時たま雪が勢いよく降ったりした光景を目にします[E:snow]
    なかなか積ることがない雪を見ると、テンションが上がりますが[E:up]世界各国ではその雪に悩まされている映像を見ると複雑な気持ちになる今日この頃です。

    さて、本日出勤しますと私のデスクに手紙が2通、一体何だろうと思いその手紙を開けてみると[E:flair]1通はこれから結婚式を控えた方への祝辞がはいっておりました。その方は結婚式には参列が出来ず、電報をと考えたそうですが文字数が多くなるため直接便箋にて祝辞を書かれたそうです。遠方からも結婚式を祝って祝辞を送ってくださるとかお二人の人柄の良さを感じました[E:happy01]

    そしてもう1通は、先月結婚式を終えられた新郎様のお母様からのお手紙でした[E:shine]
    その内容は、樫野倶楽部に対しての感謝の言葉を頂きました!!その中でも私が感動したのは、お母様は樫野倶楽部のブログもをチェックしてくださっており、結婚式の当日の報告をブログでアップした際に、一番早く見つけて新郎様に報告してくれてました[E:sign03]
    親御様よりこんなお手紙を頂き嬉しくなって周りのスタッフに報告しました[E:happy02]
    そして早速お返事を書かせていただきました[E:happy01]
    いつもチェックをしてくださってるので、お手紙が届くよりも先にこのブログを見てるかもしれませんが、お母様本当にありがとうございました。

    普段手紙でやり取りをすることも少なくなった日々の中で2通も心があったかくなるような手紙に出会えて、今日も1日仕事をすることが出来ました[E:notes]

                                                             浦川より

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください