• 2013/04/08

    嬉しいお便り

    先日、出勤すると私宛に一通のお手紙が届いていました[E:loveletter]

    ドキドキして中を見ると先月結婚式をされたお嫁様のお父様からでした[E:sign02]

    お父様とは当日にお会いするのが初めてだったのですが

    一度、樫野倶楽部にお電話頂き当日に

    娘さんに宛てたDVDを作るので流してくれないかと相談を受けました[E:up]

    お父様からのサプライズ、すごく素敵ですよね[E:note]

    当日きちんと映るかの確認の為、お父様が届けて下さったDVDを確認する

    見終わると私、涙があふれていました[E:crying]

    ご両親様の愛がたくさん詰まった3分間でした[E:heart04]

    ご当日は会場全体が涙を流してました[E:weep]

    そんな、お父様からのお手紙

    Dsc_0931

    「夢の時間」

    すごく嬉しい言葉でした[E:lovely]

    そして昨日は、新郎新婦様がわざわざお礼にと訪れて下さいました[E:happy01]

    Dsc_0935_8

    お二人の披露宴当日の朝は 少し心配な空模様でしたが[E:sweat02]

    樫野倶楽部 風雅庭のガーデンを使って

    みんなの笑顔がたくさん見れましたね[E:happy02]

    239

    231

    お父様 大樹さん 優美さん ありがとうございました[E:heart04]

    プランナー  山田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください