• 2016/07/18

    趣味を使って

    梅雨も明けましたね

    先日結婚式をしてくださいました

    一豊さん♡広江さん の結婚式のレポートです

    初めてお会いした時から 趣味のお話をよくしてくださいました

    その趣味を生かしての披露宴を行いました!!

    新婦広江さんは ソフトボールをしているので

    お父様とバッテリーを組んでの始球式

    新郎一豊さんは自転車入場

    日本中 自転車で廻られている新郎様は

    当日までに怪我をしないように 太ももも鍛えないようにと

    お気遣いされたことと思います

    Dsc04023

    凛々しいですね!!

    御両家とも とっても楽しいご家族様で 心が温まりました

    これからもお幸せでいてくださいね♪

    Dsc04025

             プランナー手塚

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください