• 2014/07/28

    ティンカーベル 山田です(笑)

    今日の主役は

    1405864087520 この3人!

    ・・・では無く、お二人です[E:smile]

    菅 秀隆さんと翠さん[E:note]

    左は、新郎の菅さんが大好きで常に一緒にいたがる

    うちのディレクター谷内です[E:sweat02]

    菅さんが持ってるステッキ、

    うちの男性スタッフがみんな持ちたがってました(笑)

    翠さんのドレスはご親戚の方の手作りでそうです[E:up]

    ・・・・初めてお二人とお会いする時

    事前に新郎様がティンカーベルが好きだと知り

    名刺にティンカーベルを貼り

    「ティンカーベル 山田です(笑)」

    と自己紹介した際、菅さんに笑っていただきホッとした事を覚えてます(笑)

    お色直し入場前にも3人で写真を撮っていたから

    私もご一緒させていただきました[E:lovely]

    1405863875990

    なぜか手を繋いでる4人・・・[E:heart02]

    披露宴は、もちろん盛り上がってましたが

    私達スタッフも負けず盛り上がってました(笑)

    新郎新婦様を好きになればなるほど

    私たちは新郎新婦様をお見送りする時が切なくなります[E:coldsweats01]

    ディズニー好きな菅さん、翠さんとディズニーリゾート行ってみて下さいね[E:good]

    また、お会いできるのを楽しみにしています[E:lovely]

    プランナー 山田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください