• 2012/02/27

    オリジナル引出物の箱

    樫野倶楽部にはオリジナル引出物というのがあります

    最近 そのオリジナル引出物が新しくラインナップされたのですが

    そのうちの1つ オリジナルコーヒーの新しい箱が到着しました[E:flair]

    064

    なんとも高級感のある出で立ちですね~[E:confident]

    この赤色は正式にはビオトープベリーレッドというそうです

    えんじに近くてすごく深みのある赤色なんです[E:shine]

    そこへゴールドの箔を施しまして「KASHINO CLUB」のロゴが入っております

    樫野倶楽部には コーヒー以外にも食器やお菓子などのオリジナル引出物がたくさんあります

    写真のBOXと形違いで オリジナルBOX対応のものもたくさんあるんです

    オリジナルBOXで揃えた引出物は統一感や高級感がだんぜん増して すごーくステキなんですよ~[E:note]

    しかも中に入っている引出物は 樫野倶楽部のスタッフが実際に目で見て吟味したものばかりです[E:good]

    贈る側も贈られる側も 両方が嬉しくなって感動して頂けたら本当に嬉しく思います[E:heart]

    プランナー今津

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください