• 2012/10/15

    爆音とスモークの中…

    皆さんこんばんは。

    昨日は気持ちの良い秋晴れの中

    厳かに神前式をされた

    [E:shine]新ご夫妻が[E:shine]樫野倶楽部で誕生いたしました[E:sign01]

    披露宴の中ではある時は親御様と共に入場し

    ある時は爆音とスモークの中登場[E:wobbly]

    かなりびっくりされた方もいらっしゃったことかと思います[E:coldsweats01]

    っが、またある時はしゃぼん玉に包まれ[E:flair]

    日頃からお付き合いのあるご近所の方や

    ご友人、親戚の皆様に囲まれ

    過ごされたお二人[E:heart02]

    私達もお二人のお色直しの度 

    共に動き 共に笑顔で過ごせた事嬉しく思います[E:wink]

    これからも優しいその笑顔で周りの方もさらに癒してあげてくださいね[E:flair]

    末永くお幸せに[E:heart04]

    プランナー 奥田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください