• 2015/12/25

    merry christmas

    メリー・クリスマ~ス[E:snow]

     皆さん、サンタさんから素敵なプレゼントは届いたでしょうか?[E:present]

    プレゼントを届けるサンタさん、ソリを引くトナカイさんは8頭いるらしいのですが、

    どうやら、すべてメスのトナカイさんなんですって!

    実はトナカイの雄は冬になると角がぬけてしまうそうです。[E:wobbly]

    冬に角がはえているのはメスだけなんですね~。[E:coldsweats01]

     それはともかく、樫野倶楽部でも本日クリスマスディナーが開催されたくさんの方にご来店いただきました。

     今日はクリスマスデザートのご紹介です。

    なんとその名も![E:impact]

    シュクル・ド・ノエル エスプレッソを注入 グラスピスターシュを添えてです。

    それではさっそく

    何だこのふわふわしたものは~[E:happy02]

    Fullsizerender_4

    なんとこのふわふわにエスプレッソを注入~。

    じゃじゃ~んと![E:weep]

    Fullsizerender_1

    みるみるとけて色鮮やかなフルーツやナッツ、グラスピスターシュが現れました~。[E:wine]

    先ほどの丸いふわふわは実は砂糖の綿だったんです!

    皆さんにも、驚いて楽しんで頂けました。[E:heart04]

     来年もまた何か楽しいクリスマスになりますように喜んでいただける美味しいお料理とデザートを

    ご用意してお待ちしております。

    樫野倶楽部 パティシエ 出越[E:pig]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください