• 2012/11/03

    結婚式レポート 和樹さん&加奈さん

    今日の結婚式をご紹介します[E:happy01]

    お二人は先日ハワイにて挙式をすまされ、今日はお二人の大好きな方々をお呼びし、挙式&披露宴を行いました[E:shine]

    今日の為に、いっぱいいっぱいご用意をされてきました。

    まず、受付に展示しているウェルカムボード[E:note]

    前撮りの時のお写真ですが、とっても幸せそうな二人ですね[E:club]

    Rimg0475

    そして、ハワイで挙式をされた時の写真を使って席次表も作りました[E:cute]

    Rimg0477 Rimg0478

    受付にはかわいいモンキーがお出迎え[E:heart]

    Rimg0482

    式は人前式

    登場シーンもこだわり[E:happy01]

    新郎 和樹さんは一人で・・・

    Rimg0496_2

    加奈さんは大好きなお母様と小道を歩いて・・・[E:tulip]

    Rimg0500

    お二人の紋付&白無垢姿とってもお似合いでした[E:heart01]

    Rimg0488

    披露宴では、こだわりケーキの登場

    Rimg0504

    このケーキの一番上にはお二人手作りのトラックが(笑)

    なんと、後ろにはかなさんの写真が貼られています[E:sign03]

    新郎手書きの文字も味があって、いいよね~[E:lovely][E:good]

    トラックの荷台からごろごろと苺がたくさんあふれ出しているケーキです

    これからも笑顔いっぱい

    そして誓いの言葉にあったように

    ありがとうとごめんねと素直に伝え 互いに歩みよる気持ちを忘れない

    素敵な家庭を築いてくださいね[E:happy01]

    また樫野に、私に(笑)会いにきてください[E:sign03]

    Rimg0507

    お幸せに[E:heart04][E:heart04]

    プランナー妹尾より

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください