• 2011/10/31

    10月30日WEDDING shigeki & aya

    こんにちは!!
    本日は、つい昨日樫野倶楽部で結婚式を挙げられたSHIGEKI様とAYA様の結婚式をレポートします[E:happy01]

    お二人に初めてお会いしたのは・・・約1年半前の「樫野美食倶楽部」へお二人がご参加頂いたことがきっかけでした。

    その後、ブライダルフェアにもご参加頂き、樫野倶楽部で当日を迎えることとなりました[E:flair]

    今思い返してみれば、長いお付き合いでしたね[E:sign01]

    当日が迎えられ、またお手伝いができたこと、一生忘れません[E:sign03]

    さて、そんなお二人の結婚式ですが・・・
    おごそかな雰囲気のもと式ははじまりました。
    「和」の雰囲気を重視されたふたりならではの結婚式となりました[E:shine]

    1030

    そして披露宴では乾杯で鏡開きを行ったのですが、大の日本酒好きなshigekiさんは鏡開きの樽にもこだわりました!!徳島で有名な三芳菊さんに依頼し、普段より一回り大きな樽をご用意しました[E:happy02]

    10302

    友人たちからたくさんの余興もあり、みんなから愛されているな!!と感じました[E:note]
    またそれ以上にshigekiさんのayaさんへの想いを強く感じました。
    なぜなら、最後の謝辞でayaさんへのサプライズLove Letter[E:loveletter]が登場しました[E:heart04]
    私もお伺いしていなかったのですが、本当に見せつけるぐらいのラブラブ振りでしたよ[E:happy02]

    10303

    これからも変わらないお二人でいてくださいね[E:scissors]
    いつまでもお幸せに~!![E:good]

                                                           ura

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください