• 2013/09/23

    あたたかい1日

    こんばんは[E:diamond]

    今日もあたたかい1日でしたね[E:heart04]

     

    昨日もあたたかかったですが、樫野倶楽部では

    ガーデン挙式を行いました[E:lovely]

    118 
    川野 純さんと沙緒里さんです[E:heart04]

    二人のこの笑顔[E:happy01]

    暑さを感じさせない素敵な笑顔ですね[E:happy02]

    21 お二人のフォトムービー(生い立ちムービー)でも思いましたが

    純さんと沙緒里さんは、ほんっとに素敵な笑顔の写真が多いです[E:sign03]

    そしてご当日は大切なお友達やご家族様の前で

    沢山の笑顔を見せてくれ、私も暑さを忘れる程でした[E:good]

    おひらき後、カメラマンから

    「二人ともいい顔されてたんで、いいお写真がたくさん撮れました」と聞きました[E:heart01]

    いつまでも、あたたかい笑顔あふれる家庭を築いて下さいね[E:dog]

     

    プランナー 山田

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください