樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/02/19

    フォトムービー撮影

    こんにちは[E:happy02]

    天気予報でも[E:snow]マークがありましたが

    皆様寒さに負けていませんか?

    本日紹介させて頂くのは披露宴の演出の1つ

    フォトムービーの撮影風景です[E:sign03]

    私との、お打ち合わせの中で偶然に出てきたあるテレビドラマの話。

    新婦様は、そのドラマの影響でご友人の方たちと、あるイベントされ

    そのイベントの続きを披露宴でしたいと、おっしゃられた事[E:flair]

    私は、そのドラマのエンディングに似たムービーを作ってみると面白いと思っていた事[E:note]

    そして新婦様から出た一言

    「私たちのフォトムービーの選んでる曲、その曲なんです[E:good]」

    フォトムービーの撮影スタッフさんに、そのドラマのエンディングを見てもらい

    それを再現して欲しいと依頼[E:sign01]

    「難しいですか・・・[E:sweat02]?」と聞くと

    「やってみたい[E:sign03]」 と嬉しいお返事が[E:heart]

    二人の前撮りの時に活躍したおにぎりも出演[E:riceball]

    001

    上から落ちてくるおにぎりをキャッチするシーン

    004

    新婦さん手作りのおにぎり[E:confident]

    006_5

    「ふたりで話しながら・・・」の二人乗り・・・とても難しそうでした[E:coldsweats01]

    私もすごく楽しみなムービーです[E:happy02]

    上映が楽しみですね[E:note]

    プランナー 山田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください