• 2013/10/17

    オリジナルポイントカード

    こんばんは[E:heart04]

    お昼間も、少し寒くなってきましたね[E:sweat01]

    先週は3連休でしたが、いいお天気で婚礼日和でした[E:sun]

    その中でも、オリジナルなプチギフトは発見したので紹介させていただきますね[E:scissors]

    Dsc_1329 挙式の前にハネムーンへ行かれたお二人[E:notes]

    ゲストの方へプチギフトとしてハネムーンのお土産をお渡ししてました[E:lovely]

    一緒に入ってたカードを、よ~く見ると・・・・

    Dsc_1332

    [E:shine]お二人オリジナルポイントカード![E:shine]

     お二人の新居にこのカードを持って行くとスタンプを1個押してくれ 3個集まると・・・

    新郎様手作り(新婦様曰くお料理がとってもお上手な)ランチがいただける!!

    新婦様のアイディアで新郎様が作られたそうです[E:happy01]

    素敵な共同作業[E:heart01]

     

     

    早速、私もスタンプを3個集めようと思います(笑)

     

    プランナー 山田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください