• 2011/12/19

    樫野倶楽部 大掃除です!!

    昨日は樫野流ウェディングフェアを開催していたのですが、ご来館頂いた皆様ありがとうございました[E:happy01]
    またお越しいただけなかった皆様、昨日のブログにも報告してますが茅葺を使った模擬挙式・・・最高の挙式会場です!!!
    来年1月2日のフェアにもお披露目しますので、ご来館お待ちしております[E:up]

    さて、そんな樫野倶楽部ですが本日はスタッフで大掃除に取り掛かりました[E:rock]
    年末を迎えるこの時期に大掃除をされている方も多いのではございませんか??
    今年も各場所を分担で掃除を開始しました。

    とりあえず本日は玄関横にある倉庫をプランナーで掃除をしたのですが、奥の方からはみたこともないような物がぞろぞろと現れました(;一_一)[E:sweat01]

    やはり掃除は定期的に行うべきだと感じながら、自分の家のことも考えなければ[E:wobbly]
    と痛感した1日でした。

    皆様も大掃除はお早めに[E:shine]

                                                           ura

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください