樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/09/27

    宝物

    今晩は[E:gemini][E:shine]

    本日はすっきりとした秋晴れでしたね[E:sun]

    秋と言えば【〇〇の秋】とよく言われますが皆様はいかがですか?

    私の中ではだんとつ” 食欲の秋 ”というフレーズになります(笑)

    ですが今年は「読書の秋・スポーツの秋」を目指して頑張りたいと思います!!

     

    さて先日のことでした。

    出社してみると私のデスクの上に

    私の名前が綺麗な字体で書かれた封筒がありました。

     

    「なんだろう?」と思いながら開けてみますとそこには

    今月の14日に挙式を迎えられた浜田様・安喜様からの

    お手紙が入っておりました[E:loveletter]

     

    ご婚礼当日に素敵なプレゼントとお手紙を頂いておりましたので

    私にとってこのもう1つのお手紙はかなりのサプライスでした[E:bearing][E:flair]

    手紙の内容はお二人の優しさに満ち溢れておりまして

    読み進めていくうちに心の中で泣き始めておりました(笑)

     

    本当にお二人のご婚礼に携われてお仕事ができたことに幸せを感じます[E:heart01]

     

    これからも変わらず仲の良いお二人でいて下さい[E:confident][E:note]

     

    いつまでもお幸せに[E:heart04]

     

    プランナー 戸田

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください