樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2012/03/18

    北野 圭一 様   板東 美佐香様 ご結婚式

    3月18日 日曜日 北野様[E:heart01]板東様  ご結婚式をご紹介です。

    006_4

    人前式の後、披露宴入場直前に一枚[E:sign01]

    美男美女のカップルに、ゲストの皆様もウットリでした[E:shine]

    013

    ウェディングケーキ登場[E:sign01]

    007

    続いて、カクテルドレスでの入場は、小道をゆっくり歩きながら[E:shine]

    015

    そして、北野様からのサプライズ演出[E:shine]

    ご両親にむけて、、、

    今まで迷惑をかけてきた、

    いつもは、ありがとうなんて言葉は素直にいえないけど、

    今日は、感謝の気持ちをこめて

    「ありがとう」  曲をご披露。

    019_2

    北野さんの声は、力強く、そして、本日ご参列いただいた

    全ての方の心に、響き渡ったことでしょう。

    ハンカチを片手に、まっすぐ息子さんを見ている、ご両親様の姿に

    私達スタッフも、感動の涙が。

    その後は、新婦 美佐香さんへの、サプライズ曲[E:heart01]

    今度は手拍子あり、一緒に口ずさむ方あり。

    幸せそうな、お二人の姿に、会場全体が温かな雰囲気となりました。

    結婚式は不思議な力があります。

    普段は恥ずかしくて、言えない感謝の気持ちも、

    結婚式ではストレートに思いを伝えれます。

    改めて、結婚式をする意味、良さを感じられた、一日となりました。

    北野様[E:heart01]板東様 ご結婚おめでとうございます[E:shine]

    末永くお幸せに[E:heart02]

                                         富永

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください