樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/03/22

    ○○をさがせ~

    皆さんこんにちは。

    今日も朝から寒いですね~[E:sad]

    本当に桜の開花が待ち遠しいです[E:cherryblossom]

    さて今日は 少し前に樫野邸で

    新婦様の大好きなキャラクターにご自身も囲まれて、

    ゲストの皆様にも楽しんで頂けるよう

    1日の企画をされたお二人のご紹介をさせて頂きます[E:flair]

    受付ではウェルカムボードは勿論

    Dsc03296

    そう、ディズニーキャラクターが賑やかにお出迎え[E:heart02]

    会場に入れば 新郎新婦様に目がいくのは当然ですが

    お花の中をよーく、よーくご覧ください[E:shine]

    Dsc03298

    もう おわかりですね~[E:happy01]

    お花の形のミッキーさんが お花を彩っています[E:heart04]

    この日は朝からスタッフ間でもこのミッキーさんは話題になっており

    挨拶かわりにミッキーさんみた~[E:sign02][E:happy01]

    と盛り上がらせて頂きました。

    スタッフがそんな風だから ゲストの皆さんが

    盛り上がられたのは いうまでもありません[E:heart02]

    デザートブッフェにもミッキーさんのモチーフが

    そこここに[E:cake]

    さりげなく、何気なくミッキーさんと常に一緒の1日を過ごして頂きました。

    これからもディス二―キャラクターを愛する気持ちと共に

    お互いを想いやる気持ちいっぱいのご家庭にしてくださいね[E:happy01]

                          [E:cherryblossom] プランナー 奥田 [E:cherryblossom]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください