• 2015/06/18

    気品あふれる・・・

    シトシトと梅雨らしいお天気が続いてますね

     

    雨・・・と言えば傘

    この時期は毎日の必需品ですね

    気分をあげてくためにもお気に入りのカラーや

    デザインを選んでいる人も多いのではないでしょうか?

    樫野倶楽部の傘は・・・

    Dsc_0454

    カラーはゴールドで鶯色のフリンジ付

    持ち手はシックにブラウンとなってます

    傘を開くとこんな感じ・・・

    Dsc_0452
    近づいて見るとお花の模様が入ってるんです

    Dsc_0455 
    お庭のグリーンと傘のゴールドの相性もバッチリ

    そして・・・ なんと・・・

    内側はこんな感じになってるんです

    Dsc_0453
    モスグリーンのフラワー柄

    傘を差した時は自分が見えるのは

    内側ですもんね・・・

    見えないところのお洒落も大事です

    こちらは樫野邸の傘で

    また風雅庭は別のデザインをご用意しております

    こんな傘があれば雨の日の会場見学も

    楽しみになりませんか?

    皆様のお越しを傘と共にお待ちいたしております

     ディレクター 岡田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください