樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2010/10/07

    オリジナルモモのケーキ

    こんにちは[E:confident]
    10月に入りました[E:maple]樫野邸では皆様のご婚礼、前撮り、お食事が入ったりと、毎日たくさんの方々にお越し頂いており、にぎやかな日々を過ごしています[E:note]

    今日、ご紹介させて頂くお二人は~
    9月19日(日)PM挙式 笹田 隼人様[E:heart01]名田 絵里佳様 です[E:heart02]

    919_021_2

    お二人が選んだのは和の人前式[E:shine]玄関からお庭へと続く小道をゆっくりと歩き、みなさまのもとへ[E:shine]
    一輪ずつお花を受け取り思いをこめて新婦 絵里佳様へ[E:heart01]

    919_026

    色とりどりの折り鶴が舞う中、笑顔での退場です[E:clover]

    919_028

    ウェディングドレスにお色直し後、披露宴スタートです[E:note]
    大きなリボンがとってもCUTEな絵里佳さん[E:heart01]真っ白のタキシードもかっこいい隼人さん[E:shine]
    お二人が選んだケーキの形はというと・・・

    919_009

    ジャジャ~ン[E:note][E:lovely]
    モモッ[E:happy02]ラブリ~[E:heart01]
    専属のパティシエがいるので、お二人のオリジナルケーキもつくれます[E:good]

    919_015_2

    お友達も多いお二人は余興も大盛り上がり[E:note]歌やダンス、映像をながしたり、友達の暖かさを感じるひとときです[E:shine]感謝[E:heart01]感謝[E:heart01]

    919_007

    隼人さん[E:heart01]絵里佳さん 笑顔いっぱいのあたたかい家庭を築いてくださいね[E:shine]
    末永くお幸せに[E:shine]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください