• 2014/05/03

     こんにちは

    暖かい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

    はじめまして、パティシエの出越と申します。[E:happy01]

     

    新緑が深まる初夏、樫野倶楽部風雅庭では緑のジュウタンの上で心地良い風を受けながら

    デザートビュッフェを楽しんでいただいております。

     本日はナイトウエディング、夜風を受けながらのデザートビュッフェとなりました。[E:cake]

    とても天気も良く、和やかに皆さんにゆったりとした時間をたのしんでいただけました。

     

    月明かりを受けた苺のタルトもなかなか乙なもので、いつもと違う表情をうかべていました。[E:moon3]

     

    私達の作りだすデザートが何かのお役に立てますよーに。[E:heart02]

    皆様のご来館を心よりお待ちしております。パティシエ 出越[E:pig]

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください