樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2010/10/15

    とびっきりの笑顔

    こんにちは[E:happy01]

    本日ご紹介するのは~
    10月2日(土)AM挙式 森本 譲太様[E:heart01]近清 加代子様です[E:shine]
    なんとっ[E:sign01]去年の6月にご契約頂いたお二人なんです[E:sign03]1年以上ものなが~いお付き合い[E:heart02]
    待ちに待ったご婚礼当日でした[E:shine]

    挙式前にお二人の控室へ行くと~少し緊張気味の新郎 森本様[E:confident]
    お支度も整い、笑顔いっぱいの新婦 加代子様[E:confident]

    007

    青空の下、ガーデンにて人前式[E:shine]
    「おめでと~」のかけ声とともにバルーンがフワフワ[E:note] ユラユラ[E:note]と、とんでいきます[E:shine]

    014_2

    人前式終了後のお写真[E:shine]みなさまに結婚を誓い、夫婦となったお二人[E:heart02]
    今までに見た笑顔の中で、一番[E:sign01]幸せいっぱいのサイコーの笑顔でした[E:clover]
    その姿を見て、私も幸せになれました[E:happy01]
    019

    披露宴はじまり~はじまり~[E:note]
    今回のケーキは幸せを呼ぶ[E:clover]四つ葉のクローバーケーキ[E:shine]ケーキ入刀後には行ったのは
    ファーストバイトですが・・・・

    なんと~[E:eye]

    020

    新婦 加代子さんが前もって用意したスプ~ンは、愛情の分だけすくえるビックスプ~ン[E:sign03]

    021_2

    加代子さんの愛情たっぷりのケーキを森本さん残さずペロリ[E:happy01]

    035

    最後は大事に育ててくれた親御様へ、花嫁の手紙です[E:weep]
    感動のシーンですね[E:shine]

    026_2

    森本さん、加代子さん、初めて出会ってから一年以上の長いお付き合いでしたが、あ~という間でしたね[E:heart01]
    笑顔いっぱいの温かい家庭を築いてくださいね[E:shine]
    お幸せに~[E:heart01]

       

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください