樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2012/02/11

    お二人流

    晴天に恵まれ 本日も素敵なカップルが誕生いたしました

    2012年2月11日挙式

    Kiminori様[E:heart02]Yasue様

    Dsc00721

    挙式は昨日11月にopenしたばかりの新式場『和音waon』にて神前式を・・・

    そして、披露宴のはじまりの合図として、ガーデンで行われた

    開宴の弓矢の儀

    弓道をなさっている 新郎 Kiminori様に頑張っていただきます!

    Dsc00713

    Dsc00714

    いかがですか~ おふたりならではのスタートですね!

    続いては、ガーデンにて全員集合写真の風景です

    Dsc00718

    また会話が弾むようにと、とくに余興は行わないというのがお二人流

    生演奏でクラシックな時間を演出します

    Dsc00735_2

    宴のフィナーレに 新郎Kiminori様からのサプライズ!

    新婦 Yasue様に向けて 福山雅治の『家族になろうよ』を独唱

    Dsc00744

    普段言葉では照れくさくって言えないこと・・・

    思いを込めて伝えていただきました

    心温まるホットな結婚式 私たちスタッフも幸せをわけて頂きました

    樫野倶楽部をお選び頂き感謝しております

    お幸せに・・・

                                                 

                                                   fujita

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください