• 2014/10/20

    ケーキと共に笑顔満点

    こんばんは[E:heart04]

    本日は、あいにくの雨でしたね[E:rain]

    先月樫野倶楽部で挙式を挙げられました

    長谷様 御夫婦のご紹介をします[E:heart04]

    打ち合わせの時から、台風を気にされてたお二人。

    当日は、本当にお天気に恵まれガーデンでのフラワーシャワーも

    気持ち良かったですね[E:happy01]

    1

    ケーキ入刀では、ご新婦さまの大好きなキャラクターを乗せた

    オリジナルケーキでしたが

    出てきた瞬間、とびきりの笑顔をみせてくれました[E:lovely]

    2

    名残惜しく 駐車場でなかなか車に乗らなかったお二人。

    私も寂しかったですが、またお会いできる日を楽しみにしております。

    お幸せに[E:heart01]

    プランナー 山田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください