• 2010/09/24

    アルファードと共に

    暑さ寒さも彼岸までと昔の人はよく言ったもので

    すっかり涼しくなりました。猛暑続きがウソのよう[E:happy02]

    スポーツの秋とも申しますが。。。健康の為[E:sign02] 美の為[E:sign03] わたしくし

    始めてしまいました[E:virgo] 噂の「レッグ マジック」 お陰で、わたくし大腿部に

    強度の筋肉痛[E:impact]をわずらっております藤田です[E:pig]

    さて本日は素敵な愛車【アルファード】でおもてなしをしてくださったおふたり[E:heart02]

    2010.9.11挙式の 赤松知紀さん[E:heart01]奈美さんカップルをご紹介します[E:sign01]

    911_004

    さわやかな風そよぐ、樫野自慢のガーデンにて人前式をしてくださいました[E:sun]

    911_005 911_001

    おふたりの大切な双子の赤ちゃん[E:chick] リクチャンとセナチャンです[E:happy01]
    とっても可愛くって、可愛くってで[E:sign04]す

    911_016

    優しいシャボン玉アーチの中、ゲストに見守られての退場シーンです

    911_008 911_010

    和装にも挑戦して頂きました。美男美女のおふたりです!
    なんとサプライズで知紀さんから奈美さんへ「ありがとう」レター
    感動の一瞬です[E:good]
    お色直しの間には、おふたり手作りのリクチャン&セナチャンの誕生ストーリーを
    上映[E:movie] 微笑ましい映像に心が優しくなりました[E:shine]

    911_014 911_012

    フィナーレは知紀さんご自慢のアルファードと共に入場
    デザートタイムを楽しみました[E:cake]

    子育てをしながらの打合せ、本当に頭の下がる思いです。
    内容が濃かった分大変だったかと思います。

    その思いは皆様の心に十分に通じたのではないでしょうか[E:shine]

    樫野倶楽部をお選びいただきありがとうございました。

    心からお幸せに[E:heart02][E:heart01][E:heart02]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください