樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/11/18

    冬メニュー制作中

     最近急に寒くなり温かい料理がとても美味しく感じれる季節になってきましたね。

     

    いま僕は皆様に冬メニューで食べて頂ける様、心も体も温まる料理を考えています[E:maple]

    今考えているのは題して『牛タン味噌グラタン』!!!!

    ホワイトソースと玉味噌(白味噌に卵を混ぜた味噌)を合わせたソースの下に牛タンをゴロゴロと入れた和風グラタン!!

    他に美味しい冬の食材をグラタンの中に忍ばせて心も体も温まるグラタンを作りたいと思います。

    …とはいってもまだまだ構想の段階です[E:coldsweats01]

    冬メニューの一品として皆様に届けられるように頑張ります(^O^)

    是非樫野倶楽部の料理を食べに来てください[E:sun]

     

    キッチン 佐藤

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください