樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/07/21

    夏祭り。

    先日、ある企業様の社員様とそのご家族様向けのパーティが樫野倶楽部でありました。

    いつもその会社は社員様を大切にし、絆を大切にされている企業様です。

    私たちがお出迎えで「いらっしゃいませ!」と声掛けすると全員の方が

    「よろしくお願いします」とか「こんにちわ!」等お返事頂けるんです!![E:happy01]

     

    本当に気持ちが良い社員様ばかりで、私たちも見習わなくては・・・と感じております。

    準備風景ですが、夏っぽいものをアップしますね[E:heart01]

    Img_20130720_155921

     

    Img_20130720_155951

     

    Img_20130720_160008

    おもてなし側の私たちがワクワクしてそして勉強させられた一日でした[E:note]

     

    [E:capricornus]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください