樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/09/27

    成人式の撮影

    こんにちは。

    9月に入り、ちょっぴり忙しくなったせいか、

    疲れがとれない・・・

    歳のせいなのか・・・

    いや、太ったから体が重いだけなのか・・・

    そんなことを思いながら出勤。

    樫野へ着くと、なにやら、騒がしい、にぎやか。

    声の聞こえるほうへ[E:ear]

    かわいらしくて、華やかな振袖姿の女の子[E:shine]

    927_001

    今日は成人式のお写真撮影をしているんです。

    927_003

    赤の振袖がよく似合っています。

    そして、20歳フレッシュです[E:happy02]

    927_002

    なぜ樫野で成人式かというと・・・

    レンタルブティックAZをみなさんご存じでしょうか。

    留袖、、モーニング、フォーマルドレス、など結婚式での参列のお衣裳が全てそろう、

    そして、卒業式では袴、七五三のお衣裳と、

    特別な一日に、必要なアイテムを賢いご予算で、

    たくさんの衣裳の中から選べれる場所。

    今日はAZが主催で、アルバム、振袖、ヘアセット着付けがセットになって

    いる撮影会のようです。セット価格も聞いてびっくり[E:sign01]

    気になる方はAZまで[E:up]

    天気もよくお庭での写真も綺麗かったことでしょう。

    楽しそうに笑顔で撮影している姿を見て、私はパワーをもらえました。

    今日も一日頑張ります。

                                    シマ

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください