• 2011/12/16

    一足お先にサンタさん登場!

    12/10(土) この日の夜、樫野倶楽部にサンタさん[E:xmas]トナカイさんがやって来ました!

    0161

    この2人組の正体は、雄士さん[E:heart01]安紀さんです

    そう!この日はお2人の結婚式だったのです

    けれど、サービス精神が旺盛なお2人、自らサンタ[E:xmas]トナカイになっちゃいました[E:bell]

    おもむろにソリ(リアカー?)から降り立つお2人

    043

    会場内にやって来たかと思えば

    マルマル[E:note]モリモリ~[E:note]ゲスト&スタッフみんなでダンスターイムしちゃいました[E:happy01]

    044_2

    みんな大盛りあがりで、もっともっと踊っていたかったくらいでした(笑)

    そして、突然乱入してきたお友達[E:flair]

    テレビ番組「たまたま金曜日」メンバーから

    新郎雄士さんへ、愛を込めてのケツバット[E:sign01]

    0223

    続いて、新婦安紀さんへも容赦ないケツバット[E:sign03]

    0227

    あれ?新郎もグルになってますが・・・大丈夫でしょうか??

    お2人の結婚式はもっともーっとご紹介したいネタがたくさんあったのですが、

    書き切れないのが本当に悔しいです![E:happy02]

    この楽しいパーティを企画してくださった雄士さん[E:heart01]安紀さん

    スタッフも参加させて頂いて、すっごくすっごく楽しかったです!

    機会があれば、またいっしょにマルモリダンスを踊りましょう~(笑)[E:happy02][E:happy02][E:happy02]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください