• 2014/07/25

    雨にも負けず!サマーパーティー♪

    昨年に続き今年もお手伝いをさせていただきました。

    西精工様のサマーパーティー。

    Uno

    準備中から雨が降ったりやんだりで

     

     

    椅子のクッションを入れたり、出したり。

     

     

    フライパンにビニールをかけたり、外したり。

     

     

    空に『どっちやねーん!!』とつっこみたくなりました(笑)

     

     

    が!!私たちのワクワク感の方がすごすぎて

     

     

    そんなことはどうってことないんです(^^)

     

     

    西精工様のサマーパーティーはとっても凝っていらして

     

     

    樫野倶楽部 3,600坪の敷地をぜーんぶ使って行われます。

     

     

    MAPの作成までバッチリ♪

     

     

    完成度がすごいんですっ(^人^)

    Map

     

     

    ご家族で参加をされる方が多く

     

     

    キッズスペースまで設けられています。

    Kodomo

    射的にもみんな熱くなってたなー(^^)♪

    Kodomo2

    お子様たちに楽しんでもらいたいっ!!と

     

     

    スタッフからサプライズのバルーンプレゼント♪

    Husen
    慣れない着ぐるみで、柱に頭をぶつけまくり

     

     

    おもしろい!登場になりましたが(笑)

     

     

    キッズ達の笑顔を見て、着ぐるみの中でニヤニヤしていたことでしょう。

     

     

    締めのバンド演奏の頃にはすっかり雨も上がり

     

     

    全員ガーデンに集結して、盛り上がっていらっしゃいました♪

    Bando

     

     

     

    そして、おひらき後に、

     

     

    心のこもったサプライズプレゼントをちょうだい致しました。

     

     

    嬉しいメッセージと

    Massage

    ハートを持ったナット君♪

    Heart

    至らない点も多々あったと思いますが

     

     

    私たちも一緒に楽しませていただけたましたこと

     

     

    最高に幸せに感じておりますし

     

     

    今年もまた、たくさんのことを学ばせて頂きました!

     

     

    HAPPYな時間を本当にありがとうございました(^^)

     

     

     

     

    樫野倶楽部 支配人

     

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください