• 2016/01/18

    オリジナルがいっぱい

    皆様こんばんは[E:moon3]

    今日は年末にご当日を迎えられた

    憲司さん真友さんのご紹介♡

    会場はお二人だけにしか再現できない

    素敵な世界が広がっていました[E:sign01]

    Nice_2

    Nice_4

    Nice_47 
    全てが新郎新婦手作りのものでお出迎え

    ウェルカムボードは何と新郎様の手作りです[E:sign01]

    Nice_7 
    お父様思いな新婦様は

    お父様の書道の作品を一番に飾られました[E:confident]

    Nice_46

    お二人の優しさ 思いがたくさん詰まった

    一日になったと思います[E:diamond]

    そんなお二人の門出を樫野倶楽部で迎えていただけたこと

    本当に光栄に思います!!!!!

    Nice_247

    末永くお幸せに・・・♡

    プランナー 坂井

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください