• 2011/11/29

    樫野倶楽部 シェフズキッチン

    こんばんは!!
    11月も終わり、12月に入りますね。
    今年もあとわずかとなりました。

    そんな11月29日の樫野倶楽部では、シェフズキッチンが行われております[E:restaurant]
    皆様はシェフズキッチンご存知ですか??
    シェフズキッチンとは、平日1日1組様限定でお料理をお召し上がることが出来るとても贅沢なコースのことです[E:sign03]

    001

    003

    シェフと板長自らがお料理をサービスする場面も見られます[E:note]
    私も一度は貸し切って優雅にお食事をしたいものです[E:happy02]

    まずは相手を探すところからスタートですが・・・(笑)
    気になる方は一度樫野倶楽部までご連絡お待ちしてます[E:flair]

                                                         ura

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください