• 2014/12/08

    見上げてごらん☆

    この土日はとっても寒い日が続きましたね><

     

    私の自宅は山の中なのですが、ついに初雪が降りました[E:snow]

     

    さて、私の趣味はお散歩なのですが、

    今日はお天気も良かったので、風雅庭を少しお散歩しました*^^*

    (もちろんお仕事もちゃんとしてますよ!!!)

     

     

    Img_2989_1

    エントランスには、ツリーのオブジェ[E:shine]

     

     

    Img_2992

     
    右手には、風雅庭につながる秘密の抜け道。

     

     

    おやおや?

     

    なんと!!!

    Img_2991

    木の上に鳥さんの巣が!!!

     

    今年の春に作ったのでしょうか?

     

    これを見つけたのは、樫野倶楽部のスタッフの中でも

    私だけだと思います^^

     

     

    自然がいっぱいの樫野倶楽部。

     

    みなさんもご参列やお打合せに際には、お庭を見渡してみてください[E:lovely]

     

    素敵な贈り物が待っていますよ♡

     

     

     

    プランナー 森

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください