樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/08/20

    幸田様ご夫妻の記念日

    8月に入り暑い日が続いていましたが 

    今日は心地よい風もあり 過ごしやすい一日でしたね

    そんな中 挙式&披露宴を行った幸田様をご紹介いたします

    とっても楽しいお二人で打ち合わせも盛り上がりながら進めておりましたが

    ついに!!本日当日を迎えました[E:shine]

    タキシードとウェディング姿のお二人[E:heart]

    001

    お二人が誓いを宣言した結婚証明書[E:shine]

    002_2

    樫野倶楽部 感動の入場シーン 別邸からの番傘入場

    新郎 俊樹さんのかっこいいエスコートで色打掛入場[E:shine]

    009

    お餅投げの際にサプライズで当たり餅を作り

    プレゼントを贈呈しみんなで記念写真[E:flair]

    012_2

    お二人が一番こだわった余興はプロジェクターより上映した

    クイズ!!正解が多かった方 1位から5位まで豪華景品ありで

    とっても盛り上がり大成功でした[E:note]

    013

    ご紹介できないくらいたくさんの演出がありましたが

    とにかくお二人はゲストの皆さんに喜んでほしいと

    たくさんの演出を考えました

    これはデザートビュッフェ[E:cake]

    014_2

    お二人は以前勤務していた会社で知り合いました

    なので 今日はお二人共通の仲間がたくさん参列してくださっていました

    また 新婦 弥生さんは岡山県から徳島へ来ているので

    県外の参列者もたくさんお越しいただきました

    本当に アットホームで笑顔がいっぱいの

    俊樹さんと弥生さんらしい記念日になったように思います[E:shine]

    また お二人の笑顔が見たいのでいつでも遊びに来てくださいね[E:scissors]

    今まで通り喧嘩のないお二人で

    毎日がスペシャルな家庭を築いて 末永く幸せでいてくださいね[E:heart01]

    ことりん[E:tulip]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください