• 2011/04/16

    本日はフェア開催中

    春うららかな季節となってきましたね[E:tulip]

    本日、樫野倶楽部ではブライダルフェアが開催されました

    お食事をしながら、ゆっくり相談できるフェアです[E:up]

    会場の雰囲気を少ーしだけお届けします[E:virgo]

              [E:downwardleft]

    416_002_2

    玄関を入ってすぐのウェルカムボードです

    本日の会場装花は、[E:cute]フラワーワークスペンクさん[E:cute]作です

    白とグリーン系の涼しげなコーディネートで、アトリエみたいな雰囲気[E:catface]

    これ、かなりステキでした[E:shine]

    披露宴会場の中はこんな感じです

              [E:downwardleft]

    416_003

    会場内のお花も玄関前と同じ花材を使って、統一感があります

    高砂席のお花[E:downwardleft]

    416_005_2

    お花やクロスの色によって、樫野倶楽部の雰囲気がぜーんぜんちがってきます

    自分たちなりのカラーイメージ ぜひ想像してみてくださいね[E:flair]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください