• 2015/07/10

    こんな暑い夏は・・・

     こんにちは[E:happy01]

    今日もとても蒸し暑い日でしたね~[E:sun]

    何回この夏を経験してもこの暑さには、なれません[E:coldsweats02]

    今日はブライダルフェアーで来館してくださった方にお出しさせて頂いたスイーツをご紹介したいと

    思います。

    名付けて、その名も、メロンぷりんです。[E:chick]

    Image1_2

    贅沢にも、アンデスメロンを新郎新婦様で半分こ![E:dollar]

    中にはジューシーな果肉と濃厚なプリンが!

    こんな贅沢してみたいー。[E:happy02]

    この暑い夏は少しでも涼しく、贅沢にスイーツをご用意してお待ちしたいと思います。[E:heart04]

    次は何を作ろうかな~[E:heart02]

    パティシエ 出越[E:pig]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください