樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2014/05/05

    サプライズ

    G.W.もあっという間に終盤に入りましたね。

    天気にも恵まれる日が多く

    ほっとしております[E:confident][E:dash]

    さて昨日は担当婚礼がございました。

    新郎新婦様は私と同い年[E:tulip]

    なのでお打合せも楽しく進みながら

    ご当日を迎えていきました[E:gemini]♪

    披露宴中、お色直しに行かれるお二人の退場前に

    司会者からなんと私の名前が[E:danger][E:danger]

    そしてお二人から・・・

    20140504235818_deco

    こんな素敵な花束とギフトを頂きました[E:weep][E:heart01]

    新郎新婦様が絶対に私を泣かせるという

    策略に軽々はまりまして(笑)

    悔しかったですけど本当に嬉しかったです!!

    太郎さん、恭子さん・・・

    いつまでもお幸せに[E:shine]

    プランナー 戸田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください