樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/07/22

    夏祭り。 Part2

    先日の夏祭りパーティ、担当をしていた福良です[E:shine]

    今年は樫野倶楽部で初めての開催でした!

    幹事さんも初めての会場なのでどんな風に使ったら皆楽しんでもらえれるかと、打ち合わせの中でも社員の方への思いやりがひしひしと伝わってまいりました[E:up]

    当日はお天気にも恵まれ、樫野らしいガーデンを全開に使った夏祭りで大成功でした[E:scissors]

    また、パーティが終わって帰り際には幹事の皆さんから素敵なプレゼントを頂きました[E:note]

    8

     

     

    会社の製品を使った人形と色紙です[E:happy02]

    関わった多くの方に思いやりを持って接することのできる本当に素晴らしい会社だと思います[E:sign01]

    私自身、サービス業に携わっていながら本当に勉強をさせられた1日でした[E:punch]

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください